【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★。.:*:・'゜|o`ゝ∀・|。o○ぁヶましてぉめでとぉございます♪゛。.:*:・'゜☆

[8214]CHERRY

かおりさーんりなちゃーん
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしくお願いします〜!!

かおりさん、体調が優れないんですか??年末は、何かと忙しいですもんね・・。お正月、ゆっくり休んでくださいね!

今年も、またお会いできるといいな〜〜と願っています♪

2008年01月03日 (木) 19時15分

[8215]かおり&りな @管理人
Re:★。.:*:・'゜|o`ゝ∀・|。o○ぁヶましてぉめでとぉございます♪゛。.:*:・'゜☆

*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

CHERRYさぁあああん♪ブランディちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ブラちゃ〜ん!ステキな、お着物ですね〜っ♬帯が長くって、ゴージャスだわ〜んっ!ヾ(@^▽^@)ノシ ブラちゃんに、と〜っても、お似合いで可愛いですぅ〜!それにそれに〜ブラちゃんのバッチリ☆カメラ目線の、お顔が〜色っぽくって・・・(///∇//)テレテレ〜♪CHERRYさ〜ん!ステキな、カードをありがとうございました〜♥ヾ(≧∇≦)〃大切に、保存させて頂いちゃいますね〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

CHERRYさんの、お写真は、いつも本当にステキで・・・このお写真も、金屏風や角松みたいな小物の使い方が、サスガです〜!ブラちゃんの表情も、すご〜く可愛いし〜まるでグラビアみたいなショットですね〜!ヽ(*⌒∇⌒*)ノお写真に見とれていて、すっかり遅くなってしまいましたが・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆改めまして〜CHERRYさ〜ん!ブラちゃ〜ん!明けましておめでとうございま〜っす!!!
(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

今年は、CHERRYさんにとって、素晴らしい年になりますね〜♥(///∇//)テレテレ〜♪色々と準備等で、お忙しいとは思いますけど〜CHERRYさん、くれぐれも体調には、お気を付けくださいね〜☆⌒(*^-゜)bそう言う私が・・・珍しく、体調を崩してしまいましたが、一日で復活しました〜♫(*´艸`)むぷぷぷっ!CHERRYさ〜ん!ご心配をお掛けしてしまってすみませ〜ん!m(u_u*)mそして〜ありがとうございま〜っす!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

昨年も、ブラちゃんとCHERRYさんに、お逢い出来て〜とっても楽しかったです〜♥ヾ(@^▽^@)ノシ 今年も是非また、お逢いしたいですね〜! (((((((o≧▽≦)o私も、りなも、本当に楽しみにしておりま〜っす♥そしてそして〜今年もどうぞ、りな共々、仲良くしてやってくださいね〜!!!
~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡

HOME
2008年01月04日 (金) 03時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板